2006年07月30日

蒸し暑いですあせあせ(飛び散る汗)




016.jpg

015.jpg

あんぱんまん列車に乗ってきました。

・・・といっても、用事で田舎に帰って

たまたまこの列車だった訳ですが・・・顔(笑)

子供でもないのについ嬉しくて激写してしまいました。

列車の中も天井にあんぱんまんたちのイラストがあって

つい見上げてしまいます。。。顔(ペロッ)





毎日蒸し暑いです。

我が家は風通しが悪くて、玄関を開けても風が通りません・・・顔(汗)

エアコンは寝るときだけと決めているので

起きている間は汗だらだら・・・たらーっ(汗)

空は冬は雪が積もるという山の訓練所にいるので、

うちよりずっと過ごしやすいはず・・・

いい子にしてるかなぁ。


sora 397a.JPG








ニックネーム こむっち at 16:15| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空くんがいないと寂しいですね。
本当にこんな5キロのチビがいないだけで、家の中の雰囲気がガラっと変わってしまうからすごい存在感ですよね。
きっと頑張っているはずですよ。
新しいことをいっぱい考えて、かしこくなって大好きなママたちの所に帰ってくるはず。
空くんとアキラは1ヶ月違いですけど、この時期に、宿泊のしつけ教室に出すことを決断したこむっちさんを本当にすごいと思います。確かに困ることもたくさんあるけど、自我がだんだんと目覚めてきて一緒にいたいという気持ちがありますよね。きっと空くんならわかってくれるはずですよ。大丈夫です!!!
そうそう、ブタさんのおもちゃ、同じのを見つけたのでアキラにも与えてみました。なんとなんと、手・花・耳・足の突起という突起をぼろぼろに噛みくだき早くももう取り上げました・・・・・。トホホ
Posted by あず at 2006年07月30日 23:35
空くんの寝姿可愛い♪
気持ちよさそうに寝てますね〜。
次の面会が楽しみですね。きっと空くんも、こむっちさん達にまた会えるかな〜!?早く会いたいな♪・・・って思いながらがんばってますよ。

アンパンマン電車すご〜い!たまたま、この電車。って言うのが、またまたすごい(笑)突然目の前に現れたら私も写真撮るかも(笑)

Posted by ジェットまま at 2006年07月31日 18:44
何をしてても空くんの事が気がかり…てとこでしょうか?
空くんがいる訓練所は山にあるのね。
涼しく過ごせてるといいね。
うちのカルは、相変わらず人が来ると
すごく吠えて熱くなっていますが、
日頃は暑さで、部屋のあちこちで
ゴロゴロしています。

たまたま乗った電車がアンパンマン列車?
そんなのがあるんですね。
(*^m^*) ムフッ
私でもきっと写真撮っちゃうよ!
列車の中もアンパンマン?
わ〜!ぜひ乗って見たい!!!
Posted by sato at 2006年08月03日 16:28
【あずさん】
いつもありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
空のタッタッタという部屋の中を歩く足音を時々思い出してます。
訓練は本当は生後5ヶ月からなので空はちょっと遅いと言われました。
5ヶ月で入れるのは今よりずっと勇気がいりますよね。
直らなかったらどうしようという不安もありますが・・・

アキラくん、ブタさんのおもちゃ気に入らなかったのかな?
空はなぜかこれは食いちぎらなくて、パフパフと音を鳴らしたり
放り投げて遊んでました。
Posted by こむっち at 2006年08月03日 23:31
【ジェットママさん】
お返事遅くなってごめんなさい。
次の面会は楽しみでもあり・・・
次の月謝を納める日でもあるので・・・イタイです。(^▽^;)
次回は何か変化があるかな?

アンパンマン列車はよく走ってるので珍しくはないのですが
乗るとついつい眺めて喜んでます。
Posted by こむっち at 2006年08月03日 23:36
【satoさん】
空が家にいたらきっと暑さで参ってたかも・・・
うちは本当に風通しが悪くて暑いです。
陽は朝のうちしか射さないのに。
会社の人は飼ってるダックスのためにエアコンをつけてると言ってました。
うちはできません・・・ひんやりシートくらいかな。
だから山の中で避暑しているような空です。

アンパンマンは作者のなやせたかしさんが高知出身なので
高知行きの中にアンパンマン列車があります。
小さい子供もいないのに乗るとなんだか嬉しいです。
Posted by こむっち at 2006年08月03日 23:43