2006年07月17日

手(チョキ)USJで食べ放題




先週、妹とUSJに行ってきました。

年パスを持っているので時々ふらっと行くのですが

今回の目的は、初登場?のミールパス位置情報

7月7日から20日までの期間限定で

利用対象レストランの利用対象メニューのみexclamation&question

飲み放題&食べ放題で大人2480円。

title.jpg


対象レストランの対象メニューは

ほとんどハンバーガーとかジュースやポテト。

でもUSJのハンバーガーは高いのでかなりお得。手(チョキ)




まず最初にこれ。右斜め下

☆.JPG

メルズ・ドライブインで和風ハンバーガー。

豆腐バーグとひじきが入っていておいしかった。顔(メロメロ)

チキンナゲットとオニオンリング、ドリンクもいっしょに。





次はこれ。右斜め下

☆2.JPG

ボードウォーク・スナックでおやつ。exclamation&question

スムージーとポテトとドーナッツバー。

スムージーが・・・かなり人工的な味ですっぱくて・・・失恋





次はこれ。右斜め下

☆3.JPG

スヌーピーバックロット・カフェでパンケーキとサラダ、ドリンク。

パンケーキの味も期待に反して・・・顔(泣)





次はランチ。右斜め下

☆4.JPG

ディスカバリー・レストランでT−REXセット。

これだけで1480円もします・・・

ごはんの上に恐竜の形?のハンバーグがデンと乗ってます。






次はデザート。右斜め下

059a.JPG

KWBBでフルーツといちごプリンとドリンク。




さすがの私も、もうお腹いっぱい。。。顔(泣)

あと、チキンフライドたこやきピザ

ジョーズゼリーが食べたかったのに断念。。。無念。。。

お腹が破裂しそうでした・・・顔(え〜ん)



もうちょっと食べられるかと思ったのに

案外食べられないもんです。





ニックネーム こむっち at 01:06| Comment(16) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする